光陰矢の如し...
2006年 03月 30日

住吉塾の立派に育ってくれた4人の黒帯...。
ちょっと前まで子供だったのに...。
(下の写真は6年前の審査会での4人、懐かしい。)
考えてみると自分の方が成長してないのかもしれない...。
追いつかれないように頑張らねば。

#
by s-juku
| 2006-03-30 00:00
|
Trackback
|
Comments(0)









