麻生道場夏季審査会
2007年 08月 25日

今回は保育園年長さんから壮年部最年長の方まで真摯に受験していただきました。
昇級された方は緊張の中でも最後まで審査項目に取り組みお疲れ様でした。
お盆中に自宅で稽古された麻生の「親子鷹」川村さんも同時に新しい帯になりました。
また今日は本部の葛西さんが参加してくれました。
暑い中の稽古は大変そうでしたが来週もお待ちしております。
by s-juku
| 2007-08-25 23:04
|
Trackback
|
Comments(0)


