人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春季審査会

春季審査会_c0118332_13214919.jpg

本日、札幌西地区本部春季審査会が行われました。受験者、ご父兄合わせて60名以上参加していただきましたので会場は満員状態でしたが最後までご観覧くださいまして有難うございました。

審査会はいつも最初から最後まで緊張した状態が続くので参加した皆さんは大変だったと思います。でもこういう緊張した状況で普段の実力が発揮出来ることが大切だと思います。

今回昇級した塾生は締めた帯の実力に一歩でも近づくように頑張ってください。
by s-juku | 2006-06-25 00:00 | Trackback | Comments(0)

空手道住吉塾は札幌市手稲区・西区・北区に11教室を開設しています。こころとからだを強くする「子供空手」、一緒に楽しく学べる「親子空手」、綺麗に強くなる「女性空手」、護身と健康「中高年空手」


by s-juku