金曜空手 発寒教室 今日も新しい仲間!
2021年 11月 12日
札幌市西区 発寒教室



皆様の応援でブログ順位が上がります!
本日は水曜日入会の男の子のお父さんが親子空手希望で入会してくれました。


稲田弐段に十年表彰を行いました。
おめでとうございます!

みなさんの応援クリックを下記の住吉塾旗に是非お願いしますm(._.)m
by s-juku
| 2021-11-12 22:48
|
Trackback
|
Comments(0)



