水曜空手は新発寒道場
本日も稽古終了後に夏季昇級審査会を実施しました!


皆様の応援でブログ順位が上がります!
みなさんの応援クリックを下記の住吉塾旗に是非お願いしますm(._.)m
にほんブログ村
みなさんの応援のクリックをお願いします!
リンク先のプログランキング内の「清心流空手道住吉塾塾長日誌」のクリックも是非お願いします!
■空手道住吉塾公式サイト
■無料体験はこちらからお気軽にどうぞ!
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-24436380"
hx-vals='{"url":"https:\/\/sjuku.exblog.jp\/24436380\/","__csrf_value":"3017e600f5b1b82c8143d01c2da219eb2dc639c14f6ea36c29ede59143688bc7e1587080793ef77f23cc63043ccaefc2eeb87f7f49568af9b2999d55235b52ff"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">