火曜日空手の西町教室
稽古終了後に冬季昇級審査会を実施しました!


皆様の応援でブログ順位が上がります!
みなさんの応援クリックを下記の住吉塾旗に是非お願いしますm(._.)m
にほんブログ村
みなさんの応援のクリックをお願いします!
リンク先のプログランキング内の「清心流空手道住吉塾塾長日誌」のクリックも是非お願いします!
■空手道住吉塾公式サイト
■無料体験はこちらからお気軽にどうぞ!
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-23390663"
hx-vals='{"url":"https:\/\/sjuku.exblog.jp\/23390663\/","__csrf_value":"d9a2be48b9b478cfb4de9e62ec360c51546e87ed5e8fbeca600f6553d463847be9a488628e2fe05bb14e2c16e4f986697cfbf2bdce7d10ab64756af526e5195c"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">