金曜空手は発寒教室
2014年 09月 05日
金曜空手は西区の発寒教室
今日も元気に稽古しました。
新規開設の教室ですので見学、体験お待ちしております!



皆様の応援でブログ順位が上がります!
みなさんの応援クリックを下記の住吉塾旗に是非お願いしますm(._.)m

にほんブログ村
みなさんの応援のクリックをお願いします!
リンク先のプログランキング内の「清心流空手道住吉塾塾長日誌」のクリックも是非お願いします!
■空手道住吉塾公式サイト
■無料体験はこちらからお気軽にどうぞ!
今日も元気に稽古しました。
新規開設の教室ですので見学、体験お待ちしております!



皆様の応援でブログ順位が上がります!
みなさんの応援クリックを下記の住吉塾旗に是非お願いしますm(._.)m

にほんブログ村
みなさんの応援のクリックをお願いします!
リンク先のプログランキング内の「清心流空手道住吉塾塾長日誌」のクリックも是非お願いします!
■空手道住吉塾公式サイト
■無料体験はこちらからお気軽にどうぞ!
by s-juku
| 2014-09-05 21:42
|
Trackback
|
Comments(0)


