本日は前田教室と合同稽古。
前田教室の白帯3名も新しい道衣で参加でみんなで楽しく稽古しました!


皆様の応援でブログ順位が上がります!
みなさんの応援クリックを下記の住吉塾旗に是非お願いしますm(._.)m
にほんブログ村
みなさんの応援のクリックをお願いします!
リンク先のプログランキング内の「清心流空手道住吉塾塾長日誌」のクリックも是非お願いします!
■空手道住吉塾公式サイト
■無料体験はこちらからお気軽にどうぞ!
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-21902308"
hx-vals='{"url":"https:\/\/sjuku.exblog.jp\/21902308\/","__csrf_value":"12ac725832a0eb217dccea590ad3e94840010efee7630371f3e5a6d77c4554694c28200dc84f0ceda8f3f6ba2796a576bcf7e0a632cc27387d53897cc9853b33"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">