火曜日空手 西町教室
2014年 01月 14日
本日もみんな元気で基本から組手まで。
西町教室は3才から60代の方まで楽しんで稽古しています!



皆様の応援でブログ順位が上がります!
みなさんの応援クリックを下記の住吉塾旗に是非お願いしますm(._.)m

にほんブログ村
みなさんの応援のクリックをお願いします!
リンク先のプログランキング内の「清心流空手道住吉塾塾長日誌」のクリックも是非お願いします!
■空手道住吉塾公式サイト
■無料体験はこちらからお気軽にどうぞ!
西町教室は3才から60代の方まで楽しんで稽古しています!



皆様の応援でブログ順位が上がります!
みなさんの応援クリックを下記の住吉塾旗に是非お願いしますm(._.)m

にほんブログ村
みなさんの応援のクリックをお願いします!
リンク先のプログランキング内の「清心流空手道住吉塾塾長日誌」のクリックも是非お願いします!
■空手道住吉塾公式サイト
■無料体験はこちらからお気軽にどうぞ!
そんなに時間が経っていないのですが、組手の写真を見て、大変懐かしく思いました。私もまだホテル住まいで、パラオ語の勉強中です。正拳突きと腕立て伏せだけはやっております。では皆さんお元気で。
パラヲ支部より
パラヲ支部より
0
by s-juku
| 2014-01-14 23:10
|
Trackback
|
Comments(2)


