今日の手稲教室稽古納めで無事本年の住吉塾最終稽古となりました。
最後は恒例の1000本突きで気合を入れて締めました!


年明け早々にパラオへ赴任する城川支部長とは暫しのお別れです。
日本人として頑張って来てください!
皆様の応援でブログ順位が上がります!
みなさんの応援クリックを下記の住吉塾旗に是非お願いしますm(._.)m
にほんブログ村
みなさんの応援のクリックをお願いします!
リンク先のプログランキング内の「清心流空手道住吉塾塾長日誌」のクリックも是非お願いします!
■空手道住吉塾公式サイト
■無料体験はこちらからお気軽にどうぞ!
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-21276261"
hx-vals='{"url":"https:\/\/sjuku.exblog.jp\/21276261\/","__csrf_value":"4713e6043957d1c5bd2c874539e809f2d91ac873b9c1427789149115d617907dbe9333872fa58210aefbd90d7582abd1dd79bc6ab0c67dba34da76dd749176bf"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">