本日は清心会大会で優勝の活躍をした高橋姉妹にメダルと免状を授与しました!


皆様の応援でブログ順位が上がります!
みなさんの応援クリックを下記の住吉塾旗に是非お願いしますm(._.)m
にほんブログ村
みなさんの応援のクリックをお願いします!
リンク先のプログランキング内の「清心流空手道住吉塾塾長日誌」のクリックも是非お願いします!
■空手道住吉塾公式サイト
■無料体験はこちらからお気軽にどうぞ!
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-21012430"
hx-vals='{"url":"https:\/\/sjuku.exblog.jp\/21012430\/","__csrf_value":"7336aacdb36770503529ae18ec452120f7ab1fc25b8ed014dd43f2e0b5e8fc63af26fbd76f95c9301f2dbe7e04c97000bfc66e88f9e881feb20c768c8c8c8e5a"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">