火曜日空手は西町教室。
まずは基本、移動稽古をしっかりと!

クラス別に型稽古!



最後は組手!
皆様の応援でブログ順位が上がります!
みなさんの応援クリックを下記の住吉塾旗に是非お願いしますm(._.)m
にほんブログ村
みなさんの応援のクリックをお願いします!
リンク先のプログランキング内の「清心流空手道住吉塾塾長日誌」のクリックも是非お願いします!
■空手道住吉塾公式サイト
■無料体験はこちらからお気軽にどうぞ!
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-18958077"
hx-vals='{"url":"https:\/\/sjuku.exblog.jp\/18958077\/","__csrf_value":"23f93a12eb7db10609095bf809ca15c63b00a60c7f8a347f2423bdc461f9a69cc160e28469bc476acd886b43164bc7fc8b34c2020cfe3ee5d7846af0448ad796"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">