本日も3才~壮年部までみんなで楽しんで稽古しました!




一般部も気合入ってます!
皆様の応援でブログ順位が上がります!
みなさんの応援クリックを下記の住吉塾旗に是非お願いしますm(._.)m
にほんブログ村
みなさんの応援のクリックをお願いします!
リンク先のプログランキング内の「清心流空手道住吉塾塾長日誌」のクリックも是非お願いします!
■空手道住吉塾公式サイト
■無料体験はこちらからお気軽にどうぞ!
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-18792254"
hx-vals='{"url":"https:\/\/sjuku.exblog.jp\/18792254\/","__csrf_value":"318ce921259625e85d8d96f53d03f4c1446d279866bfc31599ded93c130ffc9e6afbfae6c60c84480ade97964cfe9a3e3ee675ff1d2816638b304bd05e22fc5e"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">