手稲教室 満員御礼!
2012年 08月 23日
今日は午前の雨のおかげで夜は少し涼しいです。
木曜空手は手稲教室。
本日は30名オーバーの塾生が稽古参加で満員御礼です!


休憩中も仲良しですね。


皆様の応援でブログ順位が上がります!
みなさんの応援クリックを下記の住吉塾旗に是非お願いしますm(._.)m

にほんブログ村
みなさんの応援のクリックをお願いします!
リンク先のプログランキング内の「清心流空手道住吉塾塾長日誌」のクリックも是非お願いします!
■空手道住吉塾公式サイト
■無料体験はこちらからお気軽にどうぞ!
木曜空手は手稲教室。
本日は30名オーバーの塾生が稽古参加で満員御礼です!


休憩中も仲良しですね。


皆様の応援でブログ順位が上がります!
みなさんの応援クリックを下記の住吉塾旗に是非お願いしますm(._.)m

にほんブログ村
みなさんの応援のクリックをお願いします!
リンク先のプログランキング内の「清心流空手道住吉塾塾長日誌」のクリックも是非お願いします!
■空手道住吉塾公式サイト
■無料体験はこちらからお気軽にどうぞ!
by s-juku
| 2012-08-23 22:17
|
Trackback
|
Comments(0)


