新発寒道場 夏です!元気に稽古
2011年 07月 13日
稽古前から道場内は暑いです。ようやく夏らしくなってきました。
今日は体験参加の男の子が2名と新規入会の男の子が元気に参加してくれました!

審査会前という事でクラス別稽古も熱が入ります。
熱血!原田チーム。

元気に佐々木チーム。

丁寧に菅原チーム。

基本集中の岡田チーム。

全員でミット稽古!

一般部は型 セイエンチンの集中稽古。後半は蹴り技の実戦トレーニング。


みなさんの応援のクリックをお願いします!
リンク先のプログランキング内の「清心流空手道住吉塾塾長日誌」のクリックも是非お願いします!
今日は体験参加の男の子が2名と新規入会の男の子が元気に参加してくれました!

審査会前という事でクラス別稽古も熱が入ります。
熱血!原田チーム。

元気に佐々木チーム。

丁寧に菅原チーム。

基本集中の岡田チーム。

全員でミット稽古!

一般部は型 セイエンチンの集中稽古。後半は蹴り技の実戦トレーニング。


みなさんの応援のクリックをお願いします!
リンク先のプログランキング内の「清心流空手道住吉塾塾長日誌」のクリックも是非お願いします!
by s-juku
| 2011-07-13 22:18
|
Trackback
|
Comments(0)


