空手家もにんにく注射!

c0118332_16313355.jpg

本日は麻生道場の長尾副支部長が院長をされている「ながお内科循環器クリニック」へ。
最近稽古で筋肉の乳酸もたまり気味なので今日は噂のにんにく注射を打っていただきました。「にんにく注射」という位なので注射かと思いきや点滴なんですね。しかも「にんにく」の成分ではなく元気になるビタミン剤だとの事で驚きです。
新しい病院で点滴室も綺麗で個室から椅子席まで完備しており、本日は革張り電動リクライニング、液晶大型TV付きという超豪華な点滴を処方してくださいました。
即効性があるのか終了した時点ですでにすっきりと体も軽く元気になっていました!
これで明日からの稽古も万全です。
美容効果もあるそうなので興味のある塾生、ママさんも是非お試しください。
長尾先生に住吉塾の関係者と伝えていただければ診察もスムーズです。

札幌市北区北17条西3丁目2-1 ウイステリア1F
ながお内科循環器クリニックTEL 011-729-5510 


にほんブログ村 格闘技ブログ 空手へ
にほんブログ村
元気に押忍!
[PR]
トラックバックURL : https://sjuku.exblog.jp/tb/16225941
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by s-juku | 2011-04-22 16:52 | Trackback | Comments(0)

札幌市手稲区、西区、北区を中心に12ヶ所で空手教室を開設しています。 3才~70才まで幅広い年齢層の方が楽しみながら武道空手を学んでいます。


by s-juku
プロフィールを見る