第8回全北海道空手道選手権大会
2010年 08月 29日



今回、住吉塾からは麻生道場の金子兄弟が組手の部にエントリーです。
試合結果は小学2年生クラスで晃大君が準優勝、小学4年生クラスで竜己君が3位と大活躍してくれました。惜しくも優勝は逃しましたが常に前に出る気迫を持った闘いは「住吉塾魂」を見事に体現してくれたと思います。
応援に来ていただいたご父兄様、朝から運営スタッフとして手伝いに来てくれた麻生道場の原田さん親子、葛西副支部長も大変お疲れ様でした。
by s-juku
| 2010-08-29 21:52
|
Trackback
|
Comments(0)


